| 写真投稿掲示板 | 特集掲示板 | 展示室 | イゴマル写真集 | 特集の経歴・写真集 | 電子化HP | リンク |


電 子 化 H P
電子化鉄ちゃん連合の活動記録

1999年11月28日 第1回オフ会開催! 大阪「弁天」にて・・・11名  2次会/BEER CARNIVAL LUZ
初顔合せでしたが
大変盛り上がりました。
この盛り上がりで、電子化鉄ちゃん連合が生まれました!
2000年 3月12日 第2回オフ会開催! 大阪「弁天」にて・・・13名  2次会/BEER CARNIVAL LUZ
飲み会の前からみんなで盛り上がりましたね〜。
四国、九州からも参加されました!
2000年 8月 6日 岡サロ乗車 初JTでのオフ会!  岡山一周号 倉敷〜津山〜新見〜倉敷
DE10+岡サロ+DE10 岡サロ専用マークや手作りヘッドマーク
付けて貰ったりと盛り上がりました。
車内では飲んだり食べたり! カラオケも・・・。
2次会は「秀」に行きました。
2000年10月15日 日根野電車区 久々のEF58150の撮影会! 
日根野電車区って事で「くろしお」のマークを付けました!
2000年11月26日 第3回オフ会開催! 大阪「弁天」にて・・・26名  2次会/アサヒビアケラー大阪駅
東京〜大阪〜岡山と各地から沢山の仲間が参加されました。 
大勢だったので名前と顔が一致しにくかった印象があります! 
 記念撮影も大変でしたね〜!
2001年 1月 8日 飲み会 大阪「キリンケラーヤマト」  
2次会/地ビールレストラン北野麦酒館  16名
初めての方や広島や山口県からも参加してくれました!
2001年 6月 1日 ステッカー 完成! 以前から製作していた「電子化鉄ちゃん連合HPバナーステッカー」
が、手作りですが完成しました。 なお、ご希望の方は連絡ください
2001年 7月 8日 第4回オフ会開催! 午前の部/宮原機関区EF58150撮影会
    ・・・明星/あかつき・電子化HM・巣・平和・
                   くろしおのマーク付けました。
昼の部/ ファミレスにて16名参加!  
                 昼から飲んで・・盛り上がりました。

夕方の部/ 居酒屋にて23名参加!
      メニューの全て頼んで面白かったです。
      参加者には「電子化鉄ちゃん連合各HP」のステッカー
      「キーホルダー」 「ネタ??」その他プレゼントありました

新しい参加者も増えて、10:00〜23:30まで楽しいひと時でした。  
2001年 9月 21日 ミニオフ会開催! 平日にも関わらず、夕方から13名の方が集まりました!
今までと違って「鉄」以外の話で盛り上がりました。
あと、「カラオケ」も、かなり〜〜盛り上がりました!!
2001年12月 9日 第5回オフ会開催! 居酒屋にて34名参加 新しい方々が多く夕方から遅い時間まで
                     楽しい時間を過ごしました。
参加者にはオフ会ステッカー、各HNステッカーを作りました。
2002年 4月21日 「電子化鉄ちゃん号」
DC28.58乗車
もう原色も少なくなり最後のDC28/58原色+砂丘色で
岡山〜津山間運転されました。
各地から60名以上集まり、雨の中楽しい一日となりました。
当日の掲示板/LIVEは・・・
    http://cgi4.osk.3web.ne.jp/~kkuno/DC58/bbs.cgi?
    http://www.okasaro.com/sakiyu_top.htm
懐かしい「砂丘」マークや「秀」号マーク付けての運転
撮影会では、いよ、うわじま、サンライナー、など取り付けました。
2002年 9月15日 「電子化鉄ちゃん号」
ふれあいパルで行く
岡山一周号乗車
初JTにてイベントをしました。
岡山〜倉敷〜新見〜津山〜岡山、のんびりと岡山一周しました。
ヘッドマークは勿論、サボや行き先表示ミニ撮影会もしました。
途中乗車列車を撮影できるようにダイヤが組まれ
乗車している方も撮影できるようにしました。
車内ではビールサーバーで飲み放題、美味しい弁当も用意され
楽しい一日となりました。
2003年 7月21日 「砂丘色で行く
     因美線の旅」
急行「つやま」併結で津山へ、その後は智頭まで砂丘色5連で
運転しました。 キハ+キロハ+キハ+キロハ+キハ 見事な編成です!
途中津山ではDE50-1や「つやま」の撮影会、那岐、美作加茂では
HMを付けての撮影会がありました。
車内では恒例のビールサーバやおいしいお弁当も用意され天気も良くて
いい思い出となりました。特に因美線内のゆっくりとしたスピード、
景色の綺麗さが印象的でした!
     〜〜〜皆さんの画像を保存しております〜〜〜